「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[ガラス]★三上裕子 ステンドグラス教室展

イメージ 1
 
★三上裕子 ステンドグラス教室展
 大丸藤井セントラル・スカイホール、2010年11月23日(火・祝)-11月28日(日)
 「ステンドグラス教室では、自宅に入れるための作品づくりが主な目的です。イメージから形にしていく工程が物作りの楽しみです。世界にひとつしかない物ができ上がります。イメージや、作りたい気持ちがあれば、大丈夫です。本展には、生徒さんのよさが生かされた作品が揃いました。ぜひご覧ください。/ガラス工房ジュピター 三上裕子」
 
★大丸藤井セントラル・スカイホールHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。