「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★『僕のヒーローアカデミア』ANIMATION展 全面戦争編 

僕のヒーローアカデミア展)

★『僕のヒーローアカデミア』ANIMATION展 全面戦争編 

 サッポロファクトリー、2023年6月30日(金)-7月17日(月・祝)

(WEBサイト→)

sapporofactory.jp

heroaca-anime-ex2023.com

 アニメ第6期で展開中、ヒーローVS.敵(ヴィラン)のいまだかつてない戦いが繰り広げられている「全面戦争編」をテーマにした展示会、『TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」ANIMATION展 全面戦争編』が全国5都市で開催されます。TVアニメ第6期「全面戦争編」の多彩な展示や貴重な資料の数々を愉しめる、アニメヒロアカの魅力が詰まった展示会になる予定です。ぜひ、ヒーローVS.敵(ヴィラン)の劇とを追体験してください。

 

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、サッポロファクトリーさま(HP)よりお借りしました。こちらの展示会は商業施設で開催されるものですが、入場料を徴取して行われるものであり、商取引などの営利目的が薄いと判断し、画像の転載を行っております。

 

あしたはきょうよりもっといい日。