「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★志村けんの大爆笑展

志村けんの大爆笑展

 サッポロファクトリー3条館、2023年4月21日(金)-5月14日(日)

(WEBサイト→)

www.uhb.jp

sapporofactory.jp

www.uhb.jp

 「笑いが無ければ、人は生きられない。だから、ぼくは笑いを大事にしたい」志村けんさんは46年もの間、世界中に「笑い」と「感動」を届けてきました。本展では、その足跡を振り返りながら、日本全国を笑いの渦に巻き込みます!

 

※なお、こちらの掲載画像は、サッポロファクトリーさま(HP)よりお借りしました。本展は商業施設で開催される展覧会ですが、入場料を徴取して行われるものであり、公的な要素が強いとの判断から、画像の掲載を行っております。

 

あしたはきょうよりもっといい日。