「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★武石英孝 展

f:id:mirudakeartclub:20200912142027j:plain

(武石英孝展)

★武石英孝 展

 岩見沢市絵画ホール、2020年7月24日(金)-9月26日(土)

(WEBサイト→)

www.city.iwamizawa.hokkaido.jp

 

 武石英孝(1958年-)さんは、小樽市生まれ。小樽桜陽高校在学中に、学生美術全道展で文部科学大臣賞を受賞。道展にて1997年、1999年に佳作、2000年に協会賞を受賞し会友、のち会員となりました。武石英孝さんの作品は、自身の思い出や記憶をたどり、探し求めていた先に生み出されたもののように感じます。

 

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、岩見沢市絵画ホールさま(HP)よりお借りしました。

あしたはきょうよりもっといい日。