「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第30節 ×甲府

イメージ 1
 
 コンサとしては、先週、天皇杯で名古屋にいいところまで攻め込みながらも、最終的に「典型的なJ2のチーム」とまで馬鹿にされたあとの試合でした。結果としては、2位と昇格圏内に居る甲府相手にドロー。守備陣が踏ん張ったようで、ルーキーMF三上の初得点のおまけつき。結果から言うと、まずまずというところでしたね。DFラインは、いまのように中央を石川と吉弘、藤山をサイドに持ってきて、左に西嶋という布陣は、現実的なところだと思います。FW宮澤、MF古田、藤田と若手を欠くなかにあっては、芳賀、上里、岡本、三上という中盤もなかなかよいと思います。来季を見据えたチームの建て直しをお願いしたいところです。
 
↓いつも、1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。