「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第26節 ×鳥栖

イメージ 1
 
 天皇杯、前節と、いい感じで来たように見えたコンサですが、また元のコンサに戻ってしまったようです。
 試合は観ていませんが、いろいろな情報を総合すると、単調でつまらない試合だったようです。鳥栖も、あまり調子はよくなく、しかもホーム。勝たなければならない試合でした。
 後半終了間際にDF吉弘の反則でPK。よかったのは立ち上がりの10分だけだったようで、なんともお粗末な結果でした。ゴール前でかわされたからって、あからさまにユニフォームを引っ張ったらダメよ。ゴール前は慎重にならなきゃ・・って、いつも同じことを言っている気がします。
 観客動員は、昨季よりもいいらしいですね。観客動員なら、まちがいなくJ1昇格らしいです(甲府に続いて、J2第2位)。選手も頑張っているのだろうケド、何とかせーよ。
 
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。