「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★ももいろクローバーZ サイリウムが照らす未来 結成10周年記念展

ももいろクローバーZ サイリウムが照らす未来 結成10周年記念展
 大丸札幌店、2018年10月31日(水)-11月12日(月)
 
 2018年5月17日に結成10周年を迎えたガールズユニット「ももいろクローバーZ」。通称「ももクロ」は、これまでライブに軸足をおいて活動してきました。ストリートライブからはじまり、2012年には史上最年少での単独西武ドーム公演、2014年には女性グループ初の国立競技場ライブに置いて11万人を動員。2016年にはライブの年間動員数が63.6万人を記録し、女性アーティスト1位となるまで成長しました。メンバーの身体能力を活かしたアクロバティックなダンスやバラエティタレント顔負けのトークは、老若男女問わずファンを笑顔にします。

 本展は、これまでの過去の歩みを「ライブ」を通して振り返り、未来につきすすむ彼女たちを応援する展覧会です。ライブの舞台セットの模型やメンバーお気に入りの衣装、小道具などを展示し、ももクロ10周年の軌跡をたどります。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村


あしたはきょうよりもっといい日。