「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第29節 ×G大阪

 本節わがコンサドーレ札幌は、敵地にて現在首位を独走するガンバ大阪と対戦しました。押し込まれる試合になるのは予想していましたが、暑いなか、前半は無失点で抑えたのは素晴らしかったです。ただ後半はガンバも地力を出してきて、先制されたあとは、いいところなく抑え込まれました。やはり先制点が痛かったです。ガンバは控えにMF明神、MF武井、MF二川、FW平井と、コンサであればチームの中心にいるであろう選手が控え。選手層の厚さはどうしようもないですね。FWコン・ビン早く観たいですね。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。