「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第5節 ×福岡

 本節、コンサドーレ札幌は、アビスパ福岡と対戦。ここまで1勝3敗でJ2で21位(だったかな?)にまで落ち込んでいたコンサドーレ札幌。昨季J1だったという面影すらない情けない有様でした。本節も、苦しい試合だったのですが、なんとか最少得点差で勝利。順位は13位にまで上がってきました。しかし、MF奈良がレッドカードで退場、次節出られないばかりか、右サイドのチョ・ソンジンまでもが負傷。次の相手がガンバ大阪でもあり、苦しい試合になるのは間違いありません。右サイドを上原、CBに河合を持ってくるしかないのでしょうね。中盤がガラ空きになって、スペースを狙われるね。ついてないな・・。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。