「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[版画展]★レスリー・セイヤー シルクスクリーン版画展

レスリー・セイヤー シルクスクリーン版画展
 札幌三越、2013年3月5日(火)-3月11日(月)
 
 
 レスリー・セイヤーさんは、1947年アリゾナ州フェニックス生まれ。現在はカリフォルニアに在住するアメリカ人女流画家さんです。曾祖父はアメリカ大統領アンドリュー・ジャクソン。表情豊かに花々を描き、多くのファンを持つ作家さん。本展では初めての試みでもある、金箔の上にシルクスクリーンを施した作品が登場します。そのほか、金のレースを施した紙に描いたアクリルガッシュの作品なども。油彩、アクリルガッシュパステル、版画など、およそ50点が揃いました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。