「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★さっぽろ雪像彫刻展2013

イメージ 1
 
★さっぽろ雪像彫刻展2013
 本郷新記念札幌彫刻美術館、2013年1月20日(日)-1月27日(日)
(WEBサイト→)http://www.hongoshin-smos.jp/
 
 北海道の冬の風物詩「さっぽろ雪まつり」を控え、今年も彫刻館前庭にて「さっぽろ雪像彫刻展」が開かれます。宮の森に美しく出現する雪の造形です。8日間しか見られない、期間限定の作品展。「さっぽろ雪まつり」と、どう違うかな?
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、本郷新記念札幌彫刻美術館さま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。