「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第19節 ×名古屋

 新外国人3人を補強して臨んだ1戦。相手は、中心選手を欠くとはいえ、優勝候補の一角でもある名古屋グランパス。我がコンサドーレ札幌は、後半戦をどのように戦っていくのかを占う意味でも、大事な1戦でした。
 結果としては・・とにかく勝ちました!勝ったので、この際、その戦いぶりは、どうでもよいです!DF闘莉王がFWとして出ていたのには、正直びっくりしましたが、MF山本の活躍で今季2勝目。MFハモンが、どこまでフィットしてくるのか・・。次節の結果が、もうわかっているだけに、素直に喜べない部長なのでした。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。