「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ナビスコカップ第4節 ×大宮

 コンサドーレ札幌は、大宮アルディージャと対戦しました。後半早々に1点を取られる苦しい展開でしたが、試合終了直前にFW前田が値千金の同点ゴール!そのまま試合はタイムアップとなり、勝ち点1を取ることができました。これがリーグ戦だったら・・と思う気持ちはありますけど、この勝ち点1が次節の勝利へ繋がってくれるはず、とポジティブに考えることにします!
 ベテランのMF砂川、MF芳賀が出てきたのが嬉しいですね。FW榊やDF奈良、MF荒野、MF前らが躍動してくれたのも嬉しい。とにかく次節、勝利の美酒を!We are 札幌!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。