「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[絵本展]★絵本ワールド2011展

★絵本ワールド2011展
 サッポロファクトリー、2011年11月23日(水)
 
 サッポロファクトリー3つの会場で、絵本の読み聞かせや絵本パフォーマンスなど楽しいプログラムをご用意しました。絵本の読み聞かせや絵本パフォーマンス、人形劇など、親子で楽しめるステージプログラムがいっぱい! 読み聞かせランドサッポロファクトリールーム会場)では、お子様の豊かな感性を育むさまざまな絵本の読み聞かせを行います。ぜひ親子でご参加下さい。
 
↓いつも観ていただき、感謝しております。きょうも1クリック、ありがとうございます。
 ¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。