「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第27節 ×栃木

イメージ 1
 
 いやはや、正直、ここまで来るとは思っていませんでした。コンサドーレ札幌が、なんと2位にまで浮上してきました!! 順位表で、首位FC東京の次に名前が載っていることの嬉しさ。何年ぶりの気持ちよさでしょう。3位は徳島、4位は栃木、5位は千葉。勝ち点差は、ほとんど無いのですが、それでも、僅差ながらも昇格圏内に入ってきたというのが嬉しいです。最終的には、勝ち点差1だろうと、3位以内に居ればよいのです。
 ジオゴが、いい動きをしてくれたようですね。栃木は、油断したんじゃないでしょうか。コンサは、河合がボランチに入ってから、かなり安定したと思います。それもこれも、DF山下が頼りになるということと、そのおかげでDF櫛引が独り立ちしてくれそうだという手応えがあるからです。守備陣が安定してきたので、あとは攻撃陣。点数を取ってさえくれれば、何とか勝てるというところまで来ました。ああ、ほんと何年ぶりだろ。
 次節は北九州戦。気持ちを緩ませないためには、この厳しいカードも吉と出るかもしれません。頑張れ! We are SAPPORO!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。