「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第26節 ×岡山

イメージ 1
 
 4連勝で臨んだファジアーノ岡山戦。コンサドーレ札幌は、何度か決定的な場面もあったようですが、全体としては、ペースを握ることができないまま、完封負けを喫してしまいました。
 嫌な予感はあったのですよね。千葉、京都と強いチームに勝っての岡山戦。気持ちの上で緩んでしまわないかなと思ったのですが・・J2は混戦ですので、下位のチームであっても、気の緩みは命取りです。実力は僅差の上、コンサは連勝して波に乗っていましたから、相手は相応の対策を講じて待っているわけです。今回は、ジオゴが徹底的にマークされたそうです。次節からも、同様の展開が予想されますから、コンサも対応策が必要です。やはり、近藤をFWに上げて、ジオゴへのマークを外すということが必要なのではないでしょうか。
 切り替えて、時節に臨みましょう。まだまだ、チャンスは十分にあります。諦めないで行きましょう!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。