「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第23節 ×岐阜

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌が、前半戦の最終節を勝利で飾りました! 相手はFC岐阜、順位としては最下位のチームですが、後半1分にFW内村が退場となり、数的不利に陥ったなかでの勝利。画像の上原がドンピシャで決めてくれました。最下位とはいえ、ひとり少ないというのは致命的。そこで勝ち点3を取れたのは大きいです。順位は6位まで上がり、3位千葉までは勝ち点差7。好位置につけています。昇格候補の湘南、東京V、熊本、鳥栖あたりが息切れしてきたのにも、大いに助けられています。
 23節の勝因は、DF河合がボランチに上がり、中盤が安定したこと、DF岡山が最終ラインを何とか保ってくれたこと。新FWジオゴも加入したので、後半戦に大いに期待できると思います!!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。