「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[企画展]★釧路芸術館 コレクションギャラリー展

イメージ 1
(岩橋英遠 『彩雲』 1979、油彩、
道立釧路芸術館所蔵)
 
★釧路芸術館 コレクションギャラリー展
 道立釧路芸術館、2011年4月12日(火)-5月21日(土)
 当館では開館以来13年間、《地域と芸術》《自然と芸術》《映像芸術》という3つのテーマを収集の基本方針として活動してきました。その結果、釧路や根室など地元ゆかりの作品に加え、自然をテーマとした作品、国内外の写真などユニークな作品が集まり、その数、現在では106作品を数えています。いずれも、個性あふれる創造性豊かな作品です。本展では、これら多彩で特色のあるコレクションから、新たにコレクションした作品も含め、その魅力を余すことなく紹介されます。
 
★道立釧路芸術館HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。