「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[写真展]★岩合光昭 「ねこ」写真展

イメージ 1
 
岩合光昭 「ねこ」写真展
 三越札幌店、2011年2月23日(水)-3月6日(日)
 もともと、このブログでは、「写真展」の紹介はして来なかったのですが、とってもほっこりするという話をたくさんいただきましたので、紹介したいと思います。すでに会期は終盤で、お友だちの「めぐんこ」さんや、「l​y​c​h​e​e」さんが行かれて、とってもよかったと報告してくれました。
 
三越札幌店、本館10F特別会場HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。