「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[和紙絵]★東原照子 アコール和紙絵画展

イメージ 1
(東原照子 『みずばしょう』)
 
★東原照子アコール和紙絵画展
 道新ギャラリー、2010年8月26日(木)-8月31日(火)
 「私は、毎日羊蹄山の見える喜茂別町に在住しています。このたび、5回目の個展を開催いたします。10年前にアコール和紙絵画の伊藤厚子先生に出会い、染色和紙に感動いたしました。アコール(ACCORD)とはフランス語で調和を意味し、作品のイメージに合わせた染色和紙を基調に、時には押花や落葉なども組み合せて制作する紙アートです。お花が好きで、フラワーアレンジメント、押花などに長年かかわってきましたが、アコール和紙絵画で目ざめました。染色和紙を基調とした、世界に1つだけの絵画を目指しております。どうぞご高覧下さい 東原照子」
 
★道新ギャラリー、「東原照子アコール和紙絵画」展HP
↓いつも1クリック、ありがとうございます。週末って、いいなぁ・・
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。