「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ワールドカップのお話.6

イメージ 1
★ワールドカップのお話.6
 南アフリカでのワールドカップは、ファンタスティックなパスサッカーを標榜するスペインが優勝して閉幕しました。爆発力を存分に見せたオランダは、頂点にまでは及びませんでした。でも終わってみれば、世界ランキングの2位と4位の争いで、順当ともいえる結果でしたね。波乱や番狂わせで賑わった対戦も、終わってみれば、随分妥当な結果過ぎて、正直気が抜けるくらいです。
 
 決勝戦
ワールドカップ、スペインが初優勝
 
 3位決定戦編
「最後に見せた ゲルマン魂」
 
 
↓いつもポチありがとうございます。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。