「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第17節 ×愛媛

イメージ 1

 きょうは、いよいよワールドカップの日本初戦。相手はカメルーン。FWのエトーが・・・えっ? コンサですか? 試合? 試合があったんですか? ああ、引き分けですね。新聞を読むと・・ナニナニ、前半の決定的なチャンスを、FW近藤が決められなかったとか。で、追いついても、今度はコンサから移籍したFW石井謙伍に決められたってか。おなじく移籍組のMF内村が決めて、やっとドロー。
 8試合連続負けなしなんだとか。じゃあ、順位はたいそう上位でしょ? と思いきや、12位。引き分けが多すぎるわね。ワールドカップでの、各国の対戦での引き分けと、コンサの引き分けじゃあ、全然違うわさぁ。ワールドカップ、世間は無理やり盛り上がってるけど、観てると、やっぱり面白い。アルゼンチンのメッシとか、韓国のパク・チソンとか、観ていてワクワクするもんなぁ・・
あしたはきょうよりもっといい日。