「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第24節 ×富山

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌が、暫定6位まで上がってきました! きのうはアウェイながら、なんとか勝ちきって連勝です。試合内容は、後半かなり押し込まれたようで、そのことでとやかく言ってるサポーターも居るようですが、いまは勝つことが大事です。押し込まれた試合であっても、勝ち点3を取れるチームというのが、強いチームなのですよ。
 きのうの試合では、終了間際、MF宮澤が気迫のダイビングヘッドをきめてくれ、これが決勝点となりました。宮澤は鼻骨骨折をしてしまったようですが、次節も出たい、と言っているそうです。頼もしい! 入団直後の気弱そうな宮澤じゃあ、もうないですね。新外国人ジオゴも、思ったよりもかなり早くフィットしそうで嬉しいです。決勝点は、ジオゴから日高、宮澤と繋いだ1点でした。
 次節は17日(水)札幌ドームで千葉戦です。いまのコンサドーレなら、見劣りはしない・・と思いたい(笑)。リベンジですじゃ。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。