「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第11節 ×熊本

イメージ 1
 
 コンサドーレは、また今年も期待を裏切るのでしょうか。この試合は、TVでは観ていなかったので、なんともいえませんが、いろいろな話を総合すると、「まったくいいところがなかった」ようです。ニュースで、地元北海道のTV局でそう言ってました。シュートが4本だとか。それでは、勝てません。せっかく、前節の勝利で、調子が上向きなのかなと思ったのですが・・。やっぱり、いつものコンサなのでしょうか。熊本のカウンターに、まんまとやられる格好の試合だったようです。引いて守るチームには、3TOPくらいの前掛かりなしステムにチェンジしないと。綺麗に繋ぐ必要はないのに・・。石崎監督、パス回しにこだわりすぎだと思います!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。