「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★第93回「観るだけ美術部」部会

 「観るだけ美術部」部員の皆さま、いつもありがとうございます。これより第93回「観るだけ美術部」の部会を始めます。今回の部会も(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告、(2)(妄想)懇親会、の2部構成で進めていきます。よろしくお願いします。

(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告
 「Yahoo!ブログ」の閉鎖にともない、わが「観るだけ美術部」も立ち退きを迫られ、新しい住所に引っ越しをすることになりました。いろいろ悩んだ(あまり悩んでいませんが)末に、「はてなブログ」に引っ越すことにしました。正式な引っ越しは、7月になるようですが、それまでの開設準備として、仮の部室を開設してみました。ちょこちょことやりながら、使い勝手を確かめて、正式な引っ越しに備えようと思っています。「観るだけ美術部」部員の皆さまの引っ越し先は、もう決まりましたか? 決まりましたら、部長のブログにお知らせください。行き来はしにくくなるとは思いますが、これからも皆さんと繋がっていたいので、よろしくお願いします。

↓「観るだけ美術部」部長のブログ、引っ越し先の住所(仮の住所です)

(2)(妄想)懇親会
 6月は、部長も忙しかったです。皆さんは、いかがでしたでしょうか。今回の(妄想)懇親会には、皆さんブログの引っ越しもお忙しいかと思い、「引っ越し蕎麦」を用意しました。

イメージ 1

 今回の(妄想)懇親会のテーマは「ブログの引っ越し、進みましたか?」です。部長は、仮の部室を決め、部室のレイアウトを考えたり、使い勝手を試したり、という感じで進めています。いまは、まだ慣れていないところもありますので、満足度は7割くらいですが、ぼちぼちとやっていこうと思っています。正式な引っ越しは7月の予定ですので、それまでには慣れておきたいなあと思います。

★「観るだけ美術部」部員継続の意志表示をしてくださった皆さま★
「観るだけ美術部」部長(室蘭本部)→はてなブログ
lychee部員       (札幌支部L)→アメーバブログ
カラはな部員      (札幌支部K)
濃霧*濃霧部員    (釧路支部)→アメーバブログ
うみ部員         (道南支部)→ライブドアブログ
ryo部員         (東京支部)→はてなブログ
カノン(華音)部員   (京都支部
Talking Drum部員 (大阪支部
なゆた部員       (福岡支部
ゆり部員         (北九州支部)→はてなブログ ほか
HUILING部員     (台南支部

★「観るだけ美術部」追い風会員さま★
だいちゃんさま     →FC2ブログ
abesan11さま

 まだまだ意思表示をされていない皆さんの参加希望、待ってます!!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくおねがいします。


あしたはきょうよりもっといい日。