「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★第90回「観るだけ美術部」部会

 「観るだけ美術部」部員の皆さま、いつもありがとうございます。これより、第90回「観るだけ美術部」部会を始めます。今回の部会も、(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告、(2)(妄想)懇親会、の2部構成で進めていきます。よろしくお願いします。

(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告
 年度末の仕事が怒涛のように押し寄せ、一時はどうなることかと思いましたが、ここにきて、ようやく仕事が峠を越えたかな、という感じがしています。「観るだけ美術部」部長は、4月からも大きな職場の異動はなく、ほっとしているところです。中古ですが、クルマを替え、春からのドライブがいまから楽しみです。部員の皆さまの3月は、いかがでしょうか。

(2)(妄想)懇親会
 3月は「Yahoo!」ブログの終了に振り回されました。「観るだけ美術部」も、その活動場所は「Yahoo!」ブログでしたから、「Yahoo!」ブログに立ち退きを迫られて、途方に暮れています。そこで今回の(妄想)懇親会では「Yahoo!ブログに物申す!」、「「観るだけ美術部」の今後について」の2本立てにします。前者は、「Yahoo!」ブログへの文句をぶちまけましょう! 後者は、今後の部活について、参考となる意見などを聞きたいので、いろいろと教えていただければと思います。よろしくお願いします!

イメージ 1
(「立ち退き」で画像を検索したら、中国でこんなことになっている地域もあるそうです!)

※「観るだけ美術部」部員の皆さま、「部室」が立ち退きを終了したあとは、「Yahoo!ブログ」での記事やコメントはすべて削除されるそうです。そうすると、部員の皆さまのことを追跡することもできなくなります。そこで、移行が始まる5月までに、部活の継続を希望される部員の皆さまは、その旨をコメントでお知らせください。よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。