「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[町カフェ]★きのとや「焼きたてチーズタルト」

イメージ 1
(きのとや 「焼きたてチーズタルト」)

★きのとや「焼きたてチーズタルト」

 新千歳空港のプレミアムラウンジでは、軽食などを手軽に取ることができます。2019年2月に大阪に出かけたときに利用しましたが、そのときにはカウンターに、「きのとや」の「焼きたてチーズタルト」が並んでいました。「焼きたて」というだけあって、数が少なくなったら調理室がら出してきてくれます。焼きあがる時間は、11:00、13:00、15:00、17:00となっています。
 「きのとや」は、札幌市では有名な洋菓子店です。「バームクーヘン」などが人気ですが、こちらの「チーズタルト」も美味しかったです。ナイフで切ると、チーズがとろっと出てきます。このとろっとしたチーズが、とても美味しい。もし、プレミアムラウンジを利用できる環境がありましたら、ぜひお試しください。

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、ブログ運営者がみずから撮影したものです。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくおねがいします。
あしたはきょうよりもっといい日。