「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[演奏会]★高泉コウ ギターの調べ 音楽の調べと共に

イメージ 1

★高泉コウ ギターの調べ 音楽の調べと共に
 北海道立文学館、2018年12月15日(土) 11:00、13:00

 高泉コウさんは、1987 年生まれ。現在は釧路在住で社会人でありながら数多くのライブに出演しています。大学生の時に押尾コータローの 演奏を聴き、アコースティックギター一本でのインストゥメンタル演奏の世界に傾倒。以降、作曲にも取り組み、現在では 情景や風景などを音楽で表現することに挑戦しています。2016年には日本中のギター製作家が集まるギターショー「東京 ハンドクラフトフェス」主催のコンテストでグランプリを受賞。クラシックギター奏者、木村大さんらと同じステージで演奏するなど活躍の幅を広げています。 

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、北海道立文学館さま(HP)よりお借りしました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村

あしたはきょうよりもっといい日。