「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1ダイジェスト2(チャナティップ・ソングラシン)

イメージ 1

 今季2度目のJ1残留を果たした北海道コンサドーレ札幌。フロントの戦略の充実、チームスタッフの献身、選手の努力と気迫。すべてがうまく噛み合った結果だと思っています。
 今回の「ダイジェスト2」では、今季途中加入し、前線で無尽蔵のスタミナと華麗なドリブルで相手をほんろうした現役タイ代表。チャナティップ・ソングラシン選手を追いかけてみたいと思います。

★「白いバウム チャナティップ編」CM

★「微笑みの国からキラーパス なんまらすばらしい」!

↓何時も足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。