「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[言葉集]★半崎美子『明日へ向かう人』

イメージ 1
(「泣かせ歌の女王」半崎美子さん。
彼女の歌には、ハートや魂が宿っているからこそ、胸を打つのだと思う)

 下積み17年間を、ショッピングモールなどで地道に歌い続け、2018年にメジャーデビューした半崎美子さん。ぼくは、その中でも「明日へ向かう人」という歌が好きです。みなさんに教えたくて、そして、みなさんが元気になってくれれば、と思って紹介します。半崎洋子さん、これからも応援していきます!

↓半崎洋子 『明日へ向かう人』

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくおねがいします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。