「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[三角点]★陣屋新橋山(四等三角点、点名:陣屋新橋)標石

イメージ 1
(陣屋新橋山(四等三角点、点名:陣屋新橋)標石)

★陣屋新橋山(四等三角点、点名:陣屋新橋)標石
(標 高)110.01m(三角点)
(踏査記録)2017年3月30日(水)
   駐車地点10:00 → 10:10 陣屋新橋山標石(三角点) 10:15  → 10:20 駐車地点
(踏査時間)0:20

 こちらの三角点は、通勤途中にあるのですが、その場所がなかなか特定できず、探査が延び延びになっていました。いつでも行けそうなところは、どうしても後回しにしてしまいがちですよね。

イメージ 2
(標石は、少し探したらすぐに見つかりました。標柱のほか、目印の棒も刺さっていました)

イメージ 3
(場所は、陣屋新橋という橋のたもとにありました。画像奥が陣屋新橋です)

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、ブログ運営者がみずから撮影したものです。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画



あしたはきょうよりもっといい日。