「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第31節

 我が北海道コンサドーレ札幌は、みなさんのおかげもあり、今季のJ1残留を決めることができました!これも、選手をはじめ、チームスタッフ、そして何よりサポーターの力を結集した結果だと思っています。本当に感謝しかありませんし、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 チームの最終成績は11位。過去最高順位です。来季はいよいよ、2季連続してJ1残留という、これまで経験したことのないステージに向けての戦いとなります。いまから、わくわくしますね!

 第31節 札幌 1-2 鹿島

 31節は、王者鹿島アントラーズをホームに迎えての一戦となりました。この日の札幌ドームの雰囲気、すごくよかったなあ。ああいう演出を初めて見た観客は、サッカーの面白さ、楽しさを知って、また足を運んでくれると思うのです。試合は、終始押し込まれましたが、それでもMF兵藤がファーストタッチでゴールを決めるなど一矢を報いてくれました。少なくとも、アウェイで完敗したときのような観ていて辛い試合ではなく、次節以降に期待を持たせてくれる内容でした。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村

あしたはきょうよりもっといい日。