「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★第74・75回合同 観るだけ美術部 部会

 みなさん、お待たせいたしました。これより、第75回「観るだけ美術部」の部会を始めます。今回の部会も、(1)部長・部員の皆さまからの報告・連絡 (2)部会終了後の「妄想」懇親会 以上の2部構成で進めていこうと思っております。よろしくお願いします。

 
 
(1)部長・部員からの報告・連絡
 12月になってしまいました。つくづく、1年というのはあっという間だと感じています。1日1日は長くて、やっとの思いで乗り越えているのですが、1年というのはあっという間ですよね。もう年が代わってしまうのか、この1年は、自分はいったい何をしてきたのだろう・・なんて考えてしまいますね。

イメージ 1

(2)「妄想」懇親会
 今月の「妄想」懇親会のテーマは、恒例の「この1年を振り返って」です。今年の1月に建てた年間の目標、どのくらい達成できたでしょうか。ぼくは、あまりできなかったです。それでも、自分なりに頑張ったのだから、ヨシとして、来年こそは、もうちょっとはマシな1年なるといいな、なんて考えています。

↓2017年の年初の抱負を確認したい部員はこちら(^^♪
 
「観るだけ美術部」部長 (室蘭本部
めぐんこ部員 (札幌東支部
ラクルフルーツ部員 (札幌西支部)
lychee部員 (札幌北支部
うみ部員 (函館支部
濃霧・濃霧部員 (釧路支部
ryo部員 (東京支部
マダムともこ部員 (多摩支部
Art真似蛙(マニア)部員 (長野支部
★compose部員 (静岡支部
★はなちゃん部員 (名古屋支部
カノン部員 (大阪南支部、副部長)
Talking Drum部員 (大阪東支部
つよちゃん部員(岡山支部
なゆた部員(福岡支部
★HUILING部員(台南支部
 
 これで、第75回「観るだけ美術部」を終わります。来月は、いよいよお正月!・・正直、とても信じられません。実感もないのですが、まずは、今月を乗り越えていきましょう!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。