「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★第73回 「観るだけ美術部」部会

 
  みなさん、お待たせいたしました。これより、第73回「観るだけ美術部」の部会を始めます。今回の部会も、(1)部長・部員の皆さまからの報告・連絡 (2)部会終了後の「妄想」懇親会 以上の2部構成で進めていこうと思っております。よろしくお願いします。

 
(1)部長・部員からの報告・連絡
 
 北海道は、すでに「秋」を通り越して、晩秋あるいは初冬の雰囲気です。これからどんどん北海道は寒くなっちゃいますね。もっと「秋」を楽しみたいのですけど、日々の仕事やら、なんやらに追われてしまって、なかなか余裕がありません。何とか、乗り切っていきたいと思います。
 
(2)「妄想」懇親会
 例年ですと、この時期は「大学祭」の時期で、「妄想大学」に所属する「観るだけ美術部」も模擬店を出店するのですが、このところ部員もなかなか集まらないので、今年度の出店は見送ることにしました。代わりに、希望者を募って日帰りスケッチに出かけました。

イメージ 1
北海道大学の黄葉。いまがちょうど見ごろで、それはそれは美しいです)
 
 
「観るだけ美術部」部長 (室蘭本部
めぐんこ部員 (札幌東支部)http
ラクルフルーツ部員 (札幌西支部)
lychee部員 (札幌北支部
うみ部員 (函館支部
濃霧・濃霧部員 (釧路支部
ryo部員 (東京支部
マダムともこ部員 (多摩支部
Art真似蛙(マニア)部員 (長野支部
★compose部員 (静岡支部
★はなちゃん部員 (名古屋支部
カノン部員 (大阪南支部、副部長)
Talking Drum部員 (大阪東支部
つよちゃん部員(岡山支部
なゆた部員(福岡支部
★HUILING部員(台南支部
 
 これで、第73回「観るだけ美術部」を終わります。来月は11月。ますます寒くなっていく北海道です。今から、春が待ち遠しいです!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。