「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[放送大学]★放送大学の前期試験、すべて合格をもらえました!

イメージ 1
  「観るだけ美術部長」は、いま放送大学で、「認定心理士」の資格を取るべく勉強しています。8月に放送授業と面接授業の4科目7単位の結果が届きました。皆さんの応援のおかげもあって、すべて合格することができました!やった!!
 
 今回単位が出たのは、放送授業の「交通心理学」「社会心理学」「中高年の心理臨床」と、面接授業(スクーリング)の「心理検査法基礎実習」です。今回は、職場が異動するなどして、モチベーションを維持していくことが難しく、試験もほぼ一夜漬けだったのですが、何とか合格することができました。評価はバラバラですが、いいんです。単位が出れば。「認定心理士」の資格まで、あともう少し。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。