「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★すごいぞ、これは! 文化庁委託事業 平成27年度戦略的芸術文化創造推進事業 展

イメージ 1

★すごいぞ、これは! 文化庁委託事業 平成27年度戦略的芸術文化創造推進事業 展
 札幌芸術の森美術館、2015年11月14日(土)-12月25日(金)
(WEBサイト→)http://www.artpark.or.jp/

 いろんな人がいて、いろんなものをつくっている。そのことだけでもわくわくするのに、心が揺さぶられるようなアートに出会うと、少し元気になったりする。障害者アートを見て回った人たちが「すごい」と推薦したアーティストを紹介します。

イメージ 2
(田湯加那子 『題名なし』、撮影:前澤良彰)

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、札幌芸術の森美術館さま(HP)よりお借りしました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。