「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第28節・第29節・第30節

 第28節 札幌0-0VF長崎
 第29節 札幌0-0F岡山
 第30節 札幌1-1R熊本

 今回の記事より、画面フォーマットを変えてみました。これまでは毎節記事を書いていましたが、ぼく自身のモチベーションを維持するのが困難になってきたので、数試合ごとの記事に再編することにしました。ご了承願います。

 ここまで12試合連続勝利なし。ここまで来ると、もう重症です。確かに、攻めのパターンはできてきています。本田圭佑の名言「ゴールはケチャップみたいなもの。出ないときは出ないけど、出るときはドバドバ出る」のとおりだと思います。が、しかし、ここまで来ると、もうそんなことは言っていられない。開幕のときには、今季こそ昇格、と思ったんだけどな。選手層から言っても、今季はJ2屈指。それで、ここまで勝ちきれないとは。確かに、FW都倉の離脱は痛かったけど、それをカバーすることができなければ、だめだと思うんですよ。
 今季は中盤以降失速して、現在は中位に沈むコンサドーレ札幌。まずは、このトンネルから抜け出したいです。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。