「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第20節 ×大分T

 本節コンサドーレ札幌は、ホーム札幌ドームにて、大分トリニータと対戦しました。大分トリニータは、現在下位に沈んでいますが、かなりの難敵と思っていました。実際、コンサは前半の早い時間帯に先制を許し、後半FW内村の綺麗なシュートで追いついたものの、突き放すことができずにタイムアップ。後半は、小野伸二が218日ぶりにピッチに出て盛り上がったものの、どうも不完全燃焼のまま終わってしまいました。終盤はMF荒野も出してパワープレイだったのですが、悔しい勝ち点1でした。難敵とは言え、ここでは勝ち点3を奪ってほしかったです。U22に選ばれたDF櫛引にとっても、悔しい結果となりました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。