「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[版画展]★渡会純价 わたしの天使たち 展

★渡会純价 わたしの天使たち 展
 大丸藤井セントラル・スカイホール、2015年6月16日(火)-6月21日(日)

 「隔年毎の個展は人生の節目として位置付けてまいりました。知力、気力はほどほどですが視力の衰えは案ずるあり様で絵かきにとって命とりです。残された視力との戦いの中で如何なる人生かとの問いを制作に向けております。因果、私の天使たちは常に身辺にまとい見守ってくれているようです。そんな表情をご覧ください。お待ちしております。」(渡会純价)

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。