「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[企画展]★この絵なんの絵?気になる絵! こころの日曜日 釧路芸術館コレクションギャラリー展

★この絵なんの絵?気になる絵! こころの日曜日 釧路芸術館コレクションギャラリー展
 北海道立釧路芸術館、2015年1月30日(金)-3月25日(水)

 絵は好きだけど、どう見たらいいのかわからないという方。まずは、ちょっと気になる作品を探してみませんか。見つかったら、どこが気に入ったのか、みんなにもここを味わってほしい、などと考えてみてはいかがでしょうか。その手助けとなればと、ワークシートも用意しました。絵画、彫刻、写真など芸術館の名品約50点。きっとお気に入りの作品に出会えるはずです。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。