「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[バザール]★絵画バザール

イメージ 1

★絵画バザール
 ススキノラフィラ、2015年2月5日(木)-2月15日(日)
(WEBサイト→)http://hokkaidogarou.co.jp/index.html

 「北海道にも銀座に負けない質の高い画廊を」という思いから創業された北海道画廊さまによる絵画バザール。これまでラルズプラザで行われていた人気の絵画バザールが、ススキノラフィラに場所を変えて催されることになりました。札幌雪まつりにも協賛しているそうで、出展の数は300点を越えるとか。まさに「観るだけ美術部」の真骨頂、観るだけでもたっぷり半日は掛かる規模。おススメです。

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、北海道画廊さま(HP)よりお借りしました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。