「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第34節 ×松本

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにて松本山雅と対戦しました。松本山雅は現在、湘南ベルマーレに次いでJ2で2位に位置するチーム。悔しいけど、札幌の格上チームとの対戦となりました。試合は、コンサがとてもいい時間帯に2点を先制。願ってもない時間帯での2点でした。後半は松本山雅が前掛かりとなり、コンサは押し込まれる時間帯が多くありましたが、コンサもギリギリのところでよく身体を張ってくれ、そのままタイムアップ。とてもいい試合となりました。この調子が続けられれば、昇格争いに一泡浴びせるのも可能かもしれません。次節もいい試合になることを期待しています。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。