「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★天皇杯3回戦 ×清水

 天皇杯は3回戦が行われ、コンサドーレ札幌日本平にてJ1の清水エスパルスと対戦しました。コンサドーレ札幌はリーグ戦の真っ最中ということで、疲労を考えて若手主体の編成でしたが、善戦したと思います。結果としては、清水を上回る展開を見せながらも、最後は自力で押し切られてしまいました。DF奈良やMF荒野は、苦しいコンディションのなか、よく頑張ったと思います。FW都倉のゴールもよかったです。この善戦を、次節からのリーグ戦に活かしていきたいと思います。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。