「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第19節 ×富山

 本節コンサドーレ札幌は、カターレ富山と対戦しました。富山は下位に沈んでいますが、そういうチームにも取りこぼしをしないということが大事です。この日は、MF荒野がよかったですね。7月の大分戦から、小野伸二が加入します。楽しみです。
 きょうは、ワールドカップの日本-コロンビア戦が行われました。コンサもそうなんですけど、日本代表も、これまでやってきたことを信じて試合に臨んでほしかったですね。コンサも日本代表も、試合に臨んで指揮官が慌てたり、迷走してはいけません。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
 
あしたはきょうよりもっといい日。