「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[水彩画]★佐藤恵利子 水彩画展

佐藤恵利子 水彩画展
 道新ぎゃらりー、2014年6月19日(木)-6月24日(火)
(WEBサイト→)http://www.doshin-cc.com/gallery/
 
 「今回の個展には約25点の風景と、花・人物・抽象など、SMサイズからF40号の作品を計40点程展示いたします。風景画は、すべて羊ケ丘の農業研究センター敷地内の一角を切り取ったものです(現在、農業研究センター敷地への立ち入りは制限されています)。過去にここの宿舎に住んでいたことのある作者にとって、この場所には特別な思い入れがあります。福岡から転勤してきて色々と驚きの連続だったこと、よき隣人たちとの交流、豊かな自然の美しさとその中で出会う野生動物たち・・・。この地も時代の流れと共に様変わりしましたが、記憶を辿る心象風景として描きました。その他の作品共々ご高覧いただけたら幸いです。」佐藤恵利子
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。