「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第14節 ×千葉

 本節わがコンサドーレ札幌は、敵地にてジェフユナイテッド千葉と対戦しました。結果から言うと、いいところなく負けました。パスワークのうまい千葉でしたが、コンサドーレもパスサッカーを標榜してこれまでやってきたはず。千葉のシュート18本に対し、コンサのシュートは5本。決定的なチャンスもほとんどなく、力不足を実感する結果となりました。最近6試合で0勝2分け4敗。順位もどん底まで落ちてしまいました。監督の進退問題が出てきてもおかしくはありません。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。