「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第6節 ×松本

 本節わがコンサドーレ札幌は、ホームの札幌ドームで、今季昇格候補のひとつでもある松本山雅と対戦しました。試合は、さすがに実力あるチームで、押し込まれる時間帯が多かったのですが、この日CBに起用したDFパウロンが空中戦で威力を発揮しました。FW内村が途中退場するアクシデントもありましたが、最後は新加入のFW都倉がゴールを決めてくれ、1対0で難敵・松本山雅に競り勝ちました。ほっとしました。この日の観客は、札幌ドームにも関わらず、10,000人を切っていました。少し寂しい感じがしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。