「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第5節 ×京都

 本節わがコンサドーレ札幌は、敵地で京都サンガFCと対戦しました。京都サンガとは、非常に相性が悪く、しかもこの日はアウェイ。京都サンガが、まだ調子が上がってきていないとは言え、嫌な相手であることには変わりがありませんでした。試合はスコアレスのまま前半が終わり、後半先制されるも、なんとか追い付いて、ドローとなりました。相性の悪い相手、しかも敵地であるということを考えると、勝ち点1は上出来じゃないかと思います。守備も最後まで集中を切らさないで終われたもの収穫でした。
 
あしたはきょうよりもっといい日。