「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[建築物]★カリンパニ・ニセコ藤山ユースホステル(ニセコ町)

イメージ 1
 
★カリンパニ・ニセコ藤山ユースホステルニセコ町
 こちらの建物は、カリンパニ・ニセコ藤山ユースホステルです。もともとは、旧藤山小学校の校舎だったものが、ユースホステルに転用されています。数年前に宿泊させてもらったことがありますが、その当時からは経営者が代わったこともあり、再訪問したいと思っているユースホステルです。
 建物の構造は木造平屋建て。玄関から右側に、教室が並んであり、そのさきに体育館が配置されています。外壁は下見板張りで、再塗装されて綺麗になりました。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、ブログ運営者がみずから撮影したものです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。