「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[グループ展]★第13回 サッポロ未来展

★第13回 サッポロ未来展
 時計台ギャラリー、2014年3月17日(月)-3月22日(土)
(WEBサイト→)http://tokeidai-gallery.jpn.org/
 
 「サッポロ未来展」は、北海道にゆかりのある若手美術家が運営の中心となり、活動を続けて13回目を迎えます。本展では、いま一度国内の美術家との交流を目指し、「サッポロ未来展 in Aomori」を開催致します。青森県はその地理的な要因からも、古くから北海道と交流のある土地です。
 本展は、この2つの地方都市の文化的交流を活性化させ、都心部とは違った美術展となることを願っています。次世代を担う2つの地方の若手美術家を中心とした市民間の交流が、北海道と青森県の相互理解を深める機会となることでしょう。本展はサッポロ会場と青森会場の2会場で展示を開催します。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。